彼女の親友とこっそりヤっちゃった僕

2010年1月12日火曜日 ·


1月のオススメ度No1作品です。

企画モノ作品としても出来が良く、さらに出演者・シチュエーション、共に素晴らしいです。

今作もそうですが、特に最近『声を出せない状態』や『あなた見ないで』、『電話中の彼女にいたずら』などといった、女の子が我慢している状態のシチュエーション作品の人気が高いようです。

ただしそれらの作品とは違う点として、今作の女の子においては嫌がっている訳ではなく、むしろ誘惑してくるるという逆寝取られパターンなので、心優しいM男の皆様にもオススメできます。

最後に出てくる女の子のエロさといったら・・・シチュエーションと巧みなセリフ回しも相まって、そこらの痴女作品の比ではありません。


以下、作品レビューより
男なら誰もが一度はスケベな想像をしてしまう、自分の彼女の親友。いつも一緒にいる自分の彼女より数倍良く見えてしまうのは、何故なんだろう? 一度でいいから彼女の友達とエッチなことをしたい。僕が彼女の親友をチラチラ見ていると時折彼女の親友と目が合う! まさか彼女の親友も僕のことを!?頭の中で妄想を膨らませていると、彼女にはバレない様にこっそり彼女の友達が僕を誘惑してきた!

⇒このアダルトビデオの詳細はコチラ

0 コメント:

About this blog

各種プロバイダでの決済も可能な安心アダルト動画配信サイト冒険屋アダルト 一本勝負内で更新されるアダルトビデオの中から特にオススメの作品等を主に紹介していきたいと思います。