図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘

2010年2月3日水曜日 ·

寒い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒さにめげずに本日もオススメ作品をピックアップ致しますよ!

『図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘』

タイトルの通り、今をときめく「声が出せない状況」シリーズです。
今回は図書館で少し強引に女の子に触っていきます!抵抗もむなしく声も出せずなされるがままの女の子・・・。
声が出せない状況でのガマンに徐々に興奮してきてしまう女の子をこれでもかと攻めたてます。

もはや王道?にもなりつつある好シチュエーションに、女優さんも「どこにでもいそうな可愛い子」をチョイス。
これは先月大ヒットを果たした『彼女の親友とこっそりヤっちゃった僕』に通じるものがありますね。
イチオシです。


以下、作品レビューより
静かな空気が張りつめた図書館。恥ずかしがり屋ならば、そこで大きな声を出すことは相当勇気がいる。そこで、おとなしそうな女の子をターゲットにし、強引に誘い人目のつきにくい場所へ。声を出せない状況での緊張や我慢が、興奮度を増してアソコはうずきまくり、糸を引くほど溢れる愛液。さらには快感に負けて、自ら求めてくる女の子まで…。

⇒このアダルトビデオの詳細はコチラ

0 コメント:

About this blog

各種プロバイダでの決済も可能な安心アダルト動画配信サイト冒険屋アダルト 一本勝負内で更新されるアダルトビデオの中から特にオススメの作品等を主に紹介していきたいと思います。