芸能人 あいださくら 南の島×超ギリ2 デジタルモザイクで、恥ずかしい初体験いっぱいヤってしまいました

2010年3月1日月曜日 ·

お待たせ致しました!の本日は大量公開日です!新作アダルトビデオを169本更新致しました。
⇒今月配信のアダルトビデオはコチラ


ちょっとの間ブログの更新が滞ってしまい申し訳ないです;; 気をとりなおして今月のイチオシはコチラ!

『芸能人 あいださくら 南の島×超ギリ2 デジタルモザイクで、恥ずかしい初体験いっぱいヤってしまいました』

さぁさぁやって参りました!あいださくらタンの2作目ですよ。原紗央莉サマの2作目と同じく『南の島×超ギリ2 デジタルモザイク』であります。やはり、期待度の高い女優さんは2作目でいきなり南の島に行くのですね(笑)さすがSOD、太っ腹ですね。
内容はと申しますと、初体験のオンパレードです。初オナニー、初露出、初青姦、初3P、初ハメ撮り・・・と、初尽くしとなっております!まだまだ幼さの残る18歳のカラダが、数々の初体験に恥じらいに染まる様子は本作の一番の見所ですね!今しか見られないあいださくらの魅力がぎっしり詰まった作品!今月のイチオシ!!


以下作品レビューより
芸能人あいださくらが南の島で、初めてのオナニー、初めての露出、初めての青姦、初めての3P、初めてのハメ撮りに挑戦!初めてのことにたくさん、がんばっちゃいました!18歳と3ヶ月、「あいださくら」の未成熟なカラダが敏感に反応する!!AVデビューでは見れなかったプライベート映像も満載!「スゴイ気持ちよかった!立てない…。」と漏らすさくらちゃんをご覧ください!

⇒このアダルトビデオの詳細はコチラ

0 コメント:

About this blog

各種プロバイダでの決済も可能な安心アダルト動画配信サイト冒険屋アダルト 一本勝負内で更新されるアダルトビデオの中から特にオススメの作品等を主に紹介していきたいと思います。