3Dでアダルト動画!?

2010年3月10日水曜日 ·

寒い日が続きますね。風邪をひかない様に気をつけないと。

さて本日は、タイトルの通り3Dでのアダルト動画鑑賞についてです。
3D映画『アバター』の興行収入がタイタニックを抜き史上最高額になるなど注目を浴びる3D動画。さらに、ソニーやパナソニック等から3Dテレビなるものまで登場し、今後ますます人気が出てくるのではないでしょうか?
確かに、テレビでスポーツやドラマを見る際に3Dで表現されていればもの凄い躍動感や臨場感が味わえるってものです。

しかし!この3Dを最も有意義に利用できるものといえば…エロしかないでしょう(笑)。その昔、誰しもが思い描いた夢が現実になる時が来たといっても過言ではないのではないでしょうか。アメリカ等ではすでに3Dでのアダルト鑑賞がトレンドにもなっているそうで、やはり3Dとアダルトビデオとの親和性は高いものがあると言えそうです。

となってくると日本でも!と思うのですが未だ浸透はしておらず、安全に視聴できるとサイトという意味では数が少ない…というのが現状の様です。
冒険屋でも3Dアダルトが体験できる様になれば素晴らしいと思いますので(個人的にも…)、今後の動向に目を光らせつつチャンスがあれば実装したいなと思っております。

0 コメント:

About this blog

各種プロバイダでの決済も可能な安心アダルト動画配信サイト冒険屋アダルト 一本勝負内で更新されるアダルトビデオの中から特にオススメの作品等を主に紹介していきたいと思います。